2013年11月28日

ショッピングのメインは・・

インターネットで物を買う・・

最初、ネットをやり始めた頃というのは、

絶対にそんなのあり得ない、危険だわ・・なんて思っていました。

ネットはこれからどんどん普及すると思うし、

これは絶対に便利な情報媒体だとも思ったけど、

ショッピングに関しては、少なくともネットがメインになるなんてありえない。

まだまだ実店舗、対面販売、既存のショッピングスタイルが続く・・と、

そんな風に思っていたのです。

ところが今ではどうでしょうか?

私に限っていえば、ショッピングの中心はインターネット通販となり、

実店舗で何かを購入する既存のショッピングスタイルは、

私の世界ではすっかりシェアを減らすことになり、

実際、ほとんどのショッピングがネットになっているのです!!

すごい変化です・・



Posted by 毅彦  at 16:33 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ショッピングのメインは・・
    コメント(0)