2013年11月30日

ネットでファッションアイテム

ファッションアイテムはやっぱ直接見て判断したいから、

他の物はネットで買ってもいいんだけど、

ファッションに関しては、ネットで買うのは勇気がいるかな・・。

そのように感じてる人は少なくありません。

実際にそれはもっともなことであり、

体に着用するものだけに、サイズやデザインに対する実感という点で、

ネットの情報だけでは全てを判断できないと考えるのは自然なことです。

しかし・・

今後、例えば10年後のインターネット社会では、

全ての人が臆せずにファッションをネットで購入しているかもしれません。

なぜかといえば、今よりもっともっとコンテンツ技術が高くなり、

ファッションアイテムの画像の質やバリエーションが多彩になり、

どんどんリアルにもなっていきますので、

実店舗で実物を見るのと変わらない感覚になる可能性があるのです。



Posted by 毅彦  at 22:39 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ネットでファッションアイテム
    コメント(0)